ヤクルトのCMに出演するメガネの前髪が短い女性が気になる

2017年4月27日木曜日

CM

t f B! P L
川口春奈さんが出演しているヤクルトのCM。川口春奈さんは可愛い。それは間違いない。でも僕がヤクルトのCMで気になったのは川口春奈さんの友人役?のメガネをかけた前髪が短すぎる女性。満面の笑みでサラダの皿を差し出す女性。ちょっとしか映らないのに強烈なインパクト。あの黒縁メガネはレンズ入ってるのでしょうか。わからない。女性が誰なのかもわからない。

それにしてもあの女性はおでこの形が綺麗です。だから前髪あんなに短くしても可愛いのか。あの髪型が似合う人はなかなかいない。素敵です。

QooQ