水谷千恵子さんのCMは全然違和感がない

2017年4月27日木曜日

CM

t f B! P L
7月に荒尾市で「ありがとうコンサート」を開催する水谷千恵子さん。そのコンサートのCMがすごく自然。普通に芸能生活50周年の大ベテラン歌手のCM。ナレーションも普通にベテラン歌手として水谷千恵子さんを紹介。いや当然なんですけど。本気さが大好きです。

水谷千恵子さんはちょこちょこ熊本に来てくれますね。ローカル番組にも出演してくれるし。ありがたいことです。熊本の何かのイベントで水谷千恵子さんとロバートの秋山さんが汗ビッショリになりながらライブしてたのを思い出します。プロだなぁ。さすがです。

QooQ