お椀で食べるカップヌードルのCMでナンをだす奥さん

2017年9月15日金曜日

CM

t f B! P L
お椀で食べるカップヌードルのCM「何でもいいから 篇」。「何でもいいから」という旦那さんに「ナンならあるけど」とナンを食卓に置く奥さん。なかなか用意周到な奥さんです。
きっと「何でもいいから」と旦那さんによく言われてるのでしょう。「何でもいい」は困りますからね。それで用意したのがナン。次に言われたらナンを出してやろうと。戸惑う旦那さんとどこか勝ち誇ったような奥さん。お二人ともいい表情です。旦那さんは今後「なんでもいい」を言うことが少なくなるに違いありません。

なんかもう1品ほしいときに調度いいお椀で食べるカップヌードル。そういえばこういうのなかったですね。春雨やにゅう麺ならあるんですけど。味はそのままなんですかね。ちょっと食べてみたいです。

日清 お椀で食べるカップヌードル 3食パック 96g×6個

QooQ