りらくるCMのピアニストを夢見た女性が可愛い

2017年9月15日金曜日

CM

t f B! P L
りらくるのCM「ピアニストを夢見た女性編」に出演している女性が可愛い。女優の中島妙子(なかじま たえこ) さんです。

垢抜けてない素朴な可愛さの中島妙子さん。ほんわかした雰囲気が素敵。とても可愛い。中島さんはピアノを20年やっていたそうです。りらくるのCMでも中島妙子さんが実際にピアノ演奏してるのでしょうか。よくわかりません。

それにしてもピアニストを諦めてからどういう過程でりらくるで働き始めたんですかね。気になります。

熊本にもりらくるってあるんですね。熊本市内中心部だとサンロード新市街の入り口、セブンイレブンの2階にあるようです。あそこりらくるだったんですか。知りませんでした。

中島妙子さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/TaekoNakajima

QooQ