泡切れがいい! 食器用洗剤「オレンジマイルド」

2017年6月13日火曜日

その他

t f B! P L
オレンジマイルドという食器用洗剤を使い始めました。アトレという聞き覚えのないメーカーです。なんか家にありました。

知らないメーカーなので大丈夫かなと不安になりながら使ってみました。泡立ちは控えめで持続力は短め。泡切れがいいのですすぎ快適。普通に洗うのには十分な洗浄力ですが、油ギトギト相手だと洗浄力が足りない気がします。持続力も少ないので使用量は多くなります。オレンジの香りは好みがわかれるかもしれません。香りはちゃんと落ちますよ。

オレンジマイルドの魅力は泡切れの良さだと思います。すすいだあとお皿がキュッキュします。泡切れが悪いと水も余計に使いますからね。これは快適です。

この洗剤は泡切れ重視の人にはオススメです。ただ使用量は有名洗剤と比べてかなり多くなると思います。この泡切れの良さで持続力があれば一番いいのですが。

【追記】
オレンジマイルド使い切りました。やっぱり減りが早かったです。持続力が弱いのと粘り気が少ない性質なのでどんどん使っちゃいました。

QooQ