「りんご、一緒に食べられるね」クセになるほど可愛いサカイ引越センターのCM

2017年4月15日土曜日

CM

t f B! P L
「りんご、一緒に食べられるね!」可愛い。
サカイ引越センターのCMに出演している女性のセリフ「りんご、一緒に食べられるね!」。最初は女優さん演技が下手だなという印象でした。でも今は違う。何度もCMを見るたびに可愛いと思えるようになりました。

棒読みが魅力的な人は素晴らしい。すごく可愛い。無邪気でクセになる可愛らしさ。リンゴを一緒に食べたくなります。

引越しのシーンで「それはこっち」「これは向こうです」とちょっと真面目な一面も可愛い。

転勤するのが熊本だったら「トマト、一緒に食べられるね!」になるのでしょうか。馬刺しだと少し腹黒さを感じるかもしれません。

QooQ