食パンアレンジ・納豆チーズトースト

2017年6月13日火曜日

料理

t f B! P L
納豆チーズトーストを作って食べました。食パンの上に納豆のせてチーズをのせて焼く。納豆1パックは食パン一枚にピッタリな分量でした。

この納豆チーズトースト、あんまり美味しくなかった。納豆とチーズが互いの良さを打ち消し合ってる感じ。温められた納豆は苦みのようなものが出るし。僕の口には合いませんでした。やっぱり納豆は余計なことせず普通に食べるのが美味しいです。

食べてるときに不思議と納豆はこぼれてきませんでした。とろけたチーズが上手い具合に納豆を覆っていました。食べにくいってことはないです。

ご興味のある方は納豆チーズトースト作ってみてはいかがでしょうか。マヨネーズやケチャップをかけると美味しくなるかもしれません。

QooQ