ソントンのチョコレートクリームが大好き

2017年9月25日月曜日

その他

t f B! P L
小さいころから大好きなソントンのチョコレートクリーム。食パンにチョコレートクリームを塗るだけで僕にとってはご馳走です。1カップ100円前後というのも嬉しいところです。

ソントンのチョコレートクリームは素朴なチョコレートの味というか食べやすいんですよね。高級感はないけど僕の好きな味。ねっとりと固まったクリームは食パンにも塗りやすいです。塗ったあとにスプーンを舐めても美味しい。

カップ入りのジャムメーカーはいろいろありますが、僕はソントンが好きです。僕の中ではカップ入りはソントン。昔から食べ慣れたメーカーということで贔屓にしています。あの可愛らしいキャラクターもいいですよね。

ソントンのチョコレートクリーム。チョコレート好きの方は一度召し上がってみてはいかがでしょうか。甘くて美味しいですよ。おすすめです。

QooQ