泡切れがいい!キレイキレイの薬用液体ハンドソープ

2017年9月27日水曜日

その他

t f B! P L
キレイキレイの薬用液体ハンドソープを使い始めました。ずいぶん前に献血で頂いたもの。長年使い続けてきたビオレU泡ハンドソープからの切り替えです。キレイキレイの液体ハンドソープは泡ではなく液体が出てくるので新鮮。

このキレイキレイのハンドソープ、すごく汚れが落ちてる感じがします。泡切れがとてもいいんです。ビオレUとどちらが洗浄力が上かわかりませんが、泡切れに関してはキレイキレイの圧勝。さっと洗い流せます。そして手がキュッキュします。気持ちいい。

キレイキレイは香りもいいです。僕は紅茶みたいな香りだなと感じました。好きな香りです。

キレイキレイとビオレU、僕はキレイキレイのほうが好きかな。ずっと使ってたビオレUに愛着があるので複雑ですが。でもどっちもいいハンドソープだと思います。

QooQ