くじゅうファーム のむヨーグルトが練乳のように美味い!

2017年9月28日木曜日

その他

t f B! P L
くじゅうファームのむヨーグルトを初めて飲みました。ドラッグストアコスモスで税込178円。香料や安定剤を使用していない飲むヨーグルト。みどり牛乳でおなじみの九州乳業の飲むヨーグルトです。牛乳みたいなパッケージです。

このくじゅうファームのむヨーグルト、かなり美味しいです。練乳のようなミルキーな味わい。今まで飲んだのむヨーグルトとは甘さの種類が違います。この甘さはなんなんだろう。酸味がほとんどないからか甘みを強く感じます。なのにスッキリしてる。とても飲みやすいです。

甘みはやや強めなので気になる方は牛乳や水で少し薄めて飲むといいかもしれません。

これを凍らせてかき氷にすると超美味いに違いない。でも僕にはかき氷機がない。このために買おうかしら。

濃厚な飲むヨーグルトが飲みたいときは、このくじゅうファーム のむヨーグルトはいかがでしょうか。一番美味しい飲むヨーグルトはどれかと聞かれたら「くじゅうファーム のむヨーグルト」と答えます。とても美味しい。僕の中ではナンバーワンの飲むヨーグルトです。

QooQ