テレビ熊本のテーマソング「ドラマちっくTKU」は名曲だと思う

2017年4月7日金曜日

熊本

t f B! P L
最近「ドラマちっくTKU」が頭の中で頻繁に流れています。ご存知でしょうか「ドラマちっくTKU」。昔テレビ熊本でCMか天気予報か覚えてませんがよく流れていた曲です。今はテレビ熊本の放送開始と終了で聞けるのでしょうか。寝てる時間なのでその辺もわかりません。
サーカスが歌う「ドラマちっくTKU」。すごくいい曲です。華やかさと切なさが入り混じったような不思議な魅力を感じます。好きです。

TKUといえばてれくまくんのテーマソング「WAVE LAND」もいい曲でした。TKUのホームページではてれくまくんのぬいぐるみやタオルが購入できるようです。そのページで「ミヨちゃん」というキャラクターの存在を初めて知りました。目がキラッとしてます。

QooQ