マスクのお姉さんがクルクル回るオルフェスのCM

2017年5月8日月曜日

CM

t f B! P L
美人のお姉さんがクルクル回りながらマスクを変えるオルフェスのCM。モデルの女性は元KARAのク・ハラさん。KARAって名前くらいしか知りません。

ク・ハラさんのような美人がマスク姿でキメ顔するのはジワジワきます。マスクをしててもなんとなく美人だと感じるのはさすがです。お団子ヘアーも素敵です。でも最後の髪を下したハラさんのほうが可愛いと思います。

CMは映像のつなぎ目がわかるのが少し残念。早着替えみたいにするか、もっと自然につなぎ合わせたほうが良かったかなと思います。

オルフェスをつけてハラさんのような綺麗な肌になってみたいものです。なかなか面白いCMでした。

QooQ