にんじんはうすの味噌汁がすごく美味しい

2017年5月28日日曜日

熊本

t f B! P L
浜線バイパスにある大きなにんじんの看板が目印のにんじんはうす。ファミリーレストランです。イオンモール熊本に行く途中で見かける方も多いでしょう。にんじんはうすって名前も可愛いですよね。

にんじんはうすは味噌汁がすごく美味しいです。定食メニューにもついてくる味噌汁。特別なものが入ってるわけでもなく、ごく普通の味噌汁なのですがこれがすごく美味しい。味付けが絶妙です。僕の中ではナンバーワン味噌汁かも。にんじんはうすに行く機会があれば是非味わっていただきたいです。もちろん味噌汁以外も美味しいですよ。にんじんはうすは僕の好きなファミレスです。

QooQ