ヒジをつくのをやめたらカサカサしなくなった

2017年6月5日月曜日

その他

t f B! P L
約一年前、ヒジをつくことが多くなっていた僕。うつぶせに寝転がって本を読んだりするときにヒジをついていたのです。それが原因だと思いますがヒジがカサカサになりました。それまでは普通に柔らかかったのに。肘をつき始めたらカサカサに。

ということに気付きヒジをつかないよう生活。ヒジつくの行儀悪いですし。そしたらいつの間にかまた柔らかいヒジに戻りました。ヒジのカサカサのことは忘れていたのでいつ元に戻ったのかはわかりません。たぶん一カ月くらい。

肘をつかなくなるだけでカサカサしなくなるとは。ヒジをつく癖のある人は一度試してみてはいかがでしょうか。僕が治ったのは偶然かもしれませんが。これからもヒジをつかないようにしたいです。

QooQ