きなこコーヒー牛乳はあまり美味しくない

2017年6月14日水曜日

料理

t f B! P L
コーヒー牛乳ときなこ牛乳は色が似てる。どちらも豆。そしてどちらも好き。美味しくなるんじゃないかということでコーヒーときなこを混ぜて飲んでみました。材料はコーヒーの粉、きなこ、砂糖、水、牛乳。混ぜるだけ。きなこコーヒー牛乳の完成です。

きなこコーヒー牛乳は美味しくないです。一口目からニガってなりました。最初にコーヒーの苦味、あとからきなこの粉っぽい味。二つの味が混ざってません。それなのに互いのいいところは打ち消し合ってる感じ。マズくはないけど美味しくもない。

ただ、きなことコーヒーを上手いこと配合すれば美味しくなる予感はします。牛乳多めで。僕はもうやりませんけど。コーヒー牛乳、きなこ牛乳それぞれ別に飲んだほうが好きです。

QooQ