もっちり泡が気持ちいいボディーソープ・クユラ

2017年6月29日木曜日

その他

t f B! P L
長年愛用しているボディーソープ、資生堂のクユラ(KUYURA)。濃厚な泡とプレミアムな香りで大好きなボディーソープです。大好きです。

クユラはまず香りがとてもいい。初めて使ったときは「なんだこの高級な香りは」と驚きました。
クユラにはピンクのパッケージの「心華やぐ香り」、ブルーのパッケージの「心やすらぐ香り」の2種類があります。どちらもいい香りです。僕は「心華やぐ香り」の方が好き。

泡立ちの良さも魅力です。モチモチっとした濃厚な泡で心地良く洗うことができます。そしてサッと洗い流せる。いうことナシです。

調べてみるとクユラって結構有名なんですね。CMとかないからマイナーなボディーソープだと思ってました。お恥ずかしい。

QooQ