らくのうマザーズのUFO牛乳のCMは反応に困る

2017年6月26日月曜日

CM

t f B! P L
らくのうマザーズの新しいCM。UFOから搾りだされた牛乳が空から降ってきて地上でそそがれるというなんとも奇妙なCMです。牛とUFOを合体させるなんてことをらくのうマザーズがやるとは…。大切に育ててる牛を。

合体は置いといてもこれ大丈夫なんですかね。お茶の間で流れたら反応困るやつだと思いますよ。もう少しソフトな表現にできなかったものなのか。

らくのうマザーズは変なCMを作りましたね。インパクトはありますけどね。話題になるようなCMにしたかったのでしょうか。こういうのじゃないと思うんですけど。知名度のあるらくのうマザーズが自らイメージを壊すことないのに。今まで安心感のあるCMだっただけになんか残念です。

QooQ