NTT西日本のCMに出演する山岸紗香さんが可愛い

2017年6月6日火曜日

CM

t f B! P L
NTT西日本のCM「頼れるセキュリティ 篇」に出演している山岸紗香さんが可愛い。ショートカットにパッチリと大きな目。とても可愛いです。

この山岸紗香さん、本名かと思ったら違うようです。山岸紗香さん役の女優さんは萬歳光恵(ばんざいみつえ)さん。珍しい苗字!初めて目にしました。
なんでNTT西日本は山岸紗香さんという役名を付けたんだろう。萬歳恵子さんのままでいいのに。それか名前出さなきゃいいのに。山岸紗香さん役の萬歳光恵さん。ドラマならともかくCMだとややこしいです。

萬歳光恵さんは現在流れているケンタッキーのCMにも出演しているようです。雰囲気がどことなく北川弘美さんに似ています。かわいいです。

それにしても萬歳光恵とうお名前はすごいインパクトです。大物感があります。本名なのでしょうか。

萬歳光恵さんのTwitterはコチラです⇒https://twitter.com/banzai_girl

QooQ