レノアハピネス【プリンセスパール&ドリーム】が梅みたいな香り

2017年7月29日土曜日

その他

t f B! P L
選択の柔軟剤をレノアハピネスのプリンセスパール&ドリームに変えました。白いパッケージのレノアハピネス。これで僕もプリンセス。なんというか清潔な香りの柔軟剤です。

早速使ってみたのですが、洗濯したあとの香りで少し後悔。イメージと違いました。せっけんの香りをクリーミーにした感じ。液体のときとは香りが違う。あまり好きではない香り。正直失敗したなと思いました。

でも大丈夫。乾いたらいい匂いに変化しました。なんの香りなのかよくわかりませんが、どことなく梅を感じる香りです。強い香りではなくほのかに香る程度。CMの「半径30㎝のハピネス」はその通りだと思います。この香りは好きです。プリンセスの香りは梅の香りだったのか。

香りの変化を楽しめるレノアハピネス【プリンセスパール&ドリーム】。香りの好みは人それぞれですが、僕は好きです。香りだけでなく仕上がりも柔らかくていいと思います。

QooQ