コーンクリーミードレッシングがあればサラダは美味しい

2017年8月1日火曜日

その他

t f B! P L
フンドーキンのコーンクリーミードレッシングが美味しい。とても美味しい。おすすめのドレッシングです。

コーンクリーミードレッシングはその名の通りコーン味のドレッシング。トウモロコシです。コーンスープをトロトロにしてちょっと酸味を付けたような味。これが美味しい。キャベツにコーンクリーミードレッシングをかけるだけでコーンサラダになります。野菜にもよく絡みますよ。

ニッコリ笑顔のパッケージも可愛らしいコーンクリーミードレッシング。注ぎ口がよくできていて全然ドレッシングが垂れてきません。フンドーキンのドレッシングって全部この注ぎ口なんですかね。すごいと思う。

僕と同じようにトウモロコシ好きの方におすすめのコーンクリーミードレッシング。機会があれば是非お召し上がりください。

QooQ