コッコアポのCMに出演してるオレンジ服の女性が可愛い

2017年9月30日土曜日

CM

t f B! P L
3人の女性がすごい顔を披露するコッコアポのCM。赤い服の女性が岡田茉奈(おかだ まな)さん、ピンクの服の女性が山崎愛香(やまざき まなか)さん、オレンジの服の女性が廣岡沙恵(ひろおか さえ)さん。

3人の中で一番かわいいと思ったのがオレンジの廣岡沙恵さん。クリンとした目に大きな口、ぴょこんとはねた髪、可愛いです。声は意外と低いですね。可愛らしい顔とギャップがあってそこもまたグッドです。

廣岡沙恵さんは最近始まったフレアフレグランスのCMにも出演してますね。石原さとみさんに励まされる役。どことなく廣岡沙恵さんと石原さとみさんの唇は似ています。僕も石原さとみさんに元気をもらいたいものです。

QooQ