くばらのあごだし入り白だしCMに出演する丸メガネの女性が可愛い

2017年11月4日土曜日

CM

t f B! P L
くばらのあごだし入り白だしCM「あごだし、ひろがる。」篇に出演している女性が可愛い。女優の山本由貴(やまもと ゆき)さんです。

くばらのCMではぱっつん前髪に丸メガネと個性的な雰囲気の山本由貴さん。特に山本さんの目と眉がやさしい感じで好きです。素朴な可愛さを全開にしたような雰囲気の山本さん。好きです。でも丸メガネはないほうが思います。

くばらのCMは出演者が美味しそうに食べるシーンが多いのですが今回のは違いますね。美味しそうに食べる山本さんも見てみたいものです。

山本由貴さんのTwitterはコチラ
https://twitter.com/yukinkoyame

QooQ