おむすび山の青菜でシャキシャキおにぎり

2017年12月5日火曜日

料理

t f B! P L
ミツカンのおむすび山 青菜味を食べました。これ好きです。

ご飯に混ぜるときに気付いたのがゴマの多さ。青菜と同じくらいたっぷり入ってます。青菜よりゴマの香りが強いです。

完成した青菜おにぎりを食べてみる。ゴマの味が強いかと思いきやしっかりと青菜の味がします。そしてシャキシャキとした青菜の歯ごたえ。美味い。細かくカットされた青菜がこんなにシャキシャキするなんて。さすがおむすび山。

塩分はやや多めだと思います。塩辛いのが苦手な方は少し少なめに入れたほうがいいかもしれません。

おむすび山青菜味、美味しかったです。ごちそうさまでした。

ミツカン おむすび山 青菜 31g

QooQ