チヨダのスニーカー・バイオフィッターは軽くて履きやすい!

2017年4月23日日曜日

その他

t f B! P L
靴のお店シュープラザでおなじみのチヨダ。そのチヨダのプライベートブランド?にバイオフィッターという靴があります。バイオフィッターの中にもメンズ、レディースいろんなシリーズがあり、僕が愛用しているのはバイオフィッター・スタイリッシュフォーメンというスニーカー。軽くクッション性も高く足にフィットします。履き心地がすごくいい。防水性もなかなかのものだと思います。

バイオフィッターノ欠点は若干蒸れやすい気がすること。防水性と引き換えなのか暑いです。それとデザインがよろしくない。

それでも僕は連続でバイオフィッターを買ってます。本当に履き心地いいし値段も安い。安かったというべきか。一番最初に購入した時の値段は覚えなないのですが、今よりは確実に安かった。たしか2000円か2500円くらいだったような。セールだったのでしょうか。今は4000円くらいします。それでもこのはき心地なら安いと思います。靴は履き心地重視という方は一度履いてみてはいかがでしょうか。

QooQ