=
ホーム
おまつおまつ
ホーム
/
料理
/
カレー食べてるときに飲むコーヒー牛乳は抜群に美味しい
2017年4月2日日曜日
料理
t
f
B!
P
L
カレーを食べるとき何を飲みますか?僕はコーヒー牛乳を飲むのが好きです。いつも飲んでるコーヒー牛乳がカレーを食べてる時だと抜群に美味しくなります。甘みが強く感じられて、さらにコーヒーが深い味わいになる感じです。カレーの隠し味にコーヒーというのは定番なので相性はいいのでしょうね。ぜひ一度お試しください。
ちなみに僕がコーヒー牛乳と言ってるのは普通のインスタントコーヒーに牛乳混ぜたものです。ごく普通のコーヒーです。
ブログ内を検索する
人気の投稿
リョーユーの激安食パン「スペシャルブレッド」
ごはんがすすむ!ロバート馬場さんのおつまみもやしが美味しい
九州電力のCMにサンタさんと亜希さんが戻ってきた「QUUN」
キリンフーズのちゃんぽん屋の餃子は甘いぎょうざ
激落ちくんにソックリ!ダイソーのコロコロ粘着テープ
ゆめタウンの「グッドブレッド」ついに出会えたみんなにオススメしたい食パン
日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆは魚介のダシがすごい!
リョーユーパンの隠れた名商品”あんトースト”
献血する間隔が短いと針跡の治りが遅くなる気がする
軽くて暖かユニクロの「ヒートテックライナーフリースグローブ」
ブログ アーカイブ
►
2022
(1)
2月
(1)
►
2019
(2)
9月
(1)
1月
(1)
►
2018
(140)
11月
(2)
10月
(5)
9月
(6)
8月
(5)
7月
(15)
6月
(17)
5月
(21)
4月
(22)
3月
(20)
2月
(10)
1月
(17)
▼
2017
(245)
12月
(21)
11月
(17)
10月
(16)
9月
(11)
8月
(24)
7月
(31)
6月
(51)
5月
(41)
4月
(33)
カテゴリー
CM
お菓子
その他
テレビ
パン
熊本
料理
おまつおまつ
QooQ