【ヤマザキ春のパン祭り】お皿の交換場所で迷った

2017年4月3日月曜日

その他

t f B! P L
ヤマザキ春のパン祭りのシールが24点分集まったのでお皿と交換してもらいに行きました。大きいスーパーなら交換できると思い大江にあるイオン熊本中央店へ。でも交換できませんでした。イオン熊本中央店ではパン祭りのお皿は取り扱ってないそうです。赤っ恥です。
パン祭りの台紙が置いてあるお店でも交換できるとは限らないようなので皆様もお気を付けください。

仕方ないのでイオンの近くにあるデイリーヤマザキへ。パン祭りののぼり旗もあるしデイリーヤマザキなら確実。すんなりとお皿を交換してもらえました。コンビニで交換するのは恥ずかしいと思いイオンに行ったのですが余計恥ずかしい思いをすることになりました。最初からデイリーヤマザキに行けばよかった。トホホです。
デイリーヤマザキってパンだけでなくお弁当にもシールついてるんですね。普段行かないから知りませんでした。デイリーヤマザキ利用する人ならすぐポイント集まりそう。

お皿は今年もいいものでした。お祭り終了までにもう一皿分集められそうです。

QooQ