CORE21(コア21)のCMに出演してる吉崎綾さんが可愛い

2018年4月4日水曜日

CM

t f B! P L
CORE21(コア21)のCMに出演してるショートカットの女性が可愛い。
モデルの吉崎綾(よしざき あや)さんです。
吉崎綾さんは福岡県出身のハーフだそう。
クールな目元がすごく可愛い!
コア21のCMではいろんなファッションの吉崎綾さんの可愛さを存分に楽しむことができます。

吉崎綾さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/yoshizaki_aya

ちなみに21世紀グループ(CORE21)のCMで長年使われてる曲は山崎真公子さんの「Just Like A Movie Star」。
スタイリッシュないい曲です。
ずっとこの曲ですよね。
曲名は知らなくても「Just Like A Movie Star」は熊本でトップクラスに知名度がある曲かもしれません。
謎のアニメキャラまでも歌っちゃう名曲です。
僕もなんとなく口ずさめます。
エッビッバディ♪

QooQ