ヤマザキ「サンスイート コーヒーミルク風味」はそのまま食べる方が美味しい

2018年4月5日木曜日

パン

t f B! P L
ヤマザキの食パン「サンスイート」のコーヒーミルク風味を食べました。スーパーのセールで100円でした。袋の上からでもわかる、ノーマルサンスイートと変わらずふんわりとした触り心地です。

サンスイートの袋を開けるとほんのりとコーヒーの香り。色はコーヒー牛乳色です。

まずはそのまま食べてみる。濃くはありませんがコーヒーっぽいの味がします。食感もよくなかなか美味。

次にトーストする。サンスイートのコーヒーミルク風味はもともと茶色いので焼き加減がわかりずらいです。
食べてみるとコーヒーの味はほとんど感じなくなりました。ちょっと香ばしいかなという程度。これはトーストする前のほうが美味しいです。

トーストするのであればノーマルサンスイートをおすすめします。でも一度くらいはコーヒーミルク風味も召し上がっていただきたい。

QooQ