並木坂の美容室hair BANGS(ヘアーバングス)

2017年6月10日土曜日

熊本

t f B! P L
高校生の頃よく通った美容室hair BANGS(ヘアーバングス)。熊本市並木坂にあるスタイリッシュな美容室です。友達に連れられてやってきたヘアーバングス。美容室という所が初めてだった僕はなんてオシャレな空間なんだと驚きました。BGMもデカい!ロン毛の店長と可愛い犬がいたことを覚えています。安いし上手いのでよく通ってました。

hair BANGS(ヘアーバングス)のホームページは今どき珍しいガラケー時代のようなデザイン!ホットペッパービューティーは利用してないようです。

熊本で行きつけの美容室をお探しの方はhair BANGS(ヘアーバングス)に足を運んでみてはいかがでしょうか。並木坂沿いにあるので通いやすいですよ。2階なので窓際の席にならない限り人目も気になりません。今は通ってない僕が言うのもなんですが、おすすめの美容室です!

掃除してたらバングスの会員証が見つかったので思い出しました。

http://www.totot.jp/bangs/

QooQ