ミュゼプラチナムのCMで空を駆ける谷まりあさんが可愛い

2017年6月10日土曜日

CM

t f B! P L
ミュゼプラチナムのCMでキティちゃんと一緒に空を駆ける女性が可愛い。モデルの谷まりあさんです。谷まりあさんは現役大学生で日本人とパキスタン人のハーフだそうです。目元がクッキリしていて印象的です。長い髪をなびかせながら走る姿が素敵です。

こういうCMは細い女性が出演するイメージですが、谷まりあさんのような健康的な体型がいいですね。

熊本のミュゼプラチナムはaune KUMAMOTO(あうね熊本)にあります。アクセス抜群。僕も一度脱毛を体験してみたいものです。海外のスポーツ選手みてると男性でも脇がツルツルの人が多くて。男性も脱毛した方が清潔に見えるんじゃないかと思って。どうなんでしょうか。ちなみにミュゼは男子禁制だそうです。

QooQ