「それは君がいるからだよ」ビューネのCMに出演してるメガネの女性が可愛い

2017年10月16日月曜日

CM

t f B! P L
薬用ビューネのCM「うなずきビューネくん」に出演しているメガネをかけた女性が可愛い。女優の田中こなつさんです。こなつってお名前からもう可愛い。綺麗なおでこにキリっとした眉、素敵です。

「うなずきビューネくん」のCMではビューネ君に優しいことを言われる田中こなつさん。照れながら「それは君がいるからだよビューネくん」。可愛すぎます。
こんな可愛い人に「それは君がいるからだよ」なんて言われてみたい。田中さんの言い方がとてつもなく可愛いんですよね。その前の照れながら笑顔になるところも可愛い。100点です!

田中こなつさんのTwitterはコチラ
https://twitter.com/conatsu916

QooQ