2017年イエローハットのCMに謎の男性がいない

2017年4月14日金曜日

CM

t f B! P L
毎年楽しみにしているイエローハットのCM。独特のセンスで大好きです。

2017年バージョンは荒野を駆け抜けてタイヤを買いに行く3人。3人ともとても可愛いです。僕はピンクの人が一番可愛いと思います。三浦優奈さんというらしい。オレンジの人が永井里奈さん。紫の人が明星あゆみさん。応援していきたいです

CMで気になったのはいつも出演している謎の男性がいないこと。彼がいないと寂しい。これってまだ完全版ではじゃないんですかね。それとも荒野のどこかに隠れてるのでしょうか。わからない。

ちなみに僕が一番好きなイエローハットのCMは「レッツラゴー」の年。なにもかも最高でした。

QooQ