トップバリュのマーガリン「カロリー50%カット キャノーラソフト」

2017年5月30日火曜日

その他

t f B! P L
イオン・トップバリュのマーガリン「カロリー50%カットキャノーラソフト」を購入しました。

カロリー50%カットキャノーラソフトは普通のバターやマーガリンのように箱には入っておらず、透明なパックで包まれただけの包装。でもしっかりしています。こういうのでコストダウンするのはいいかもしれませんね。

バター風味のファットスプレッド「カロリー50%カットキャノーラソフト」。このクリーミーな風味は好みがわかれると思います。バターとは違います。変にふんわりしてるというか。嫌いというわけではありませんが僕は少し苦手です。

味はカロリー50%カットなので軽いです。いつも食べている雪印のネオソフトに比べて薄いというか塩気がかなり少ない感じです。健康を考えるとこっちの方がいいのでしょうか。

カロリー50%カット キャノーラソフトで一番驚いたのが塗りやすさ。柔らかいので簡単にぬれます。他のマーガリンのように溶かしながら塗らなくても大丈夫。トーストしなくても塗れますよ。これは便利です。

「カロリー50%カット キャノーラソフト」はあっさり系のマーガリンが好きな方におすすめです。僕はバター風味抑えめでもうほんの少し塩気がある方が好きです。

QooQ