「ずっと先まで明るくしたい」九州電力のCMキャッチフレーズが素敵

2017年5月24日水曜日

CM

t f B! P L
ずっと先まで明るくしたい」九州電力のキャッチフレーズです。電力会社らしいキャッチフレーズですね。好きです。

「ずっと先まで明るくしたい」ってキャッチフレーズは何年も前からあるみたいです。最近まで知りませんでした。CMで大きくアピールし始めたのは最近ですよね。

「ずっと先まで明るくしたい」は今年知ったキャッチフレーズで今のところ一番好き。ちなみに去年一番好きだったのはカロリーメイトゼリーの「海に誘うなら半年前から言ってください」。清野菜名さんのポスターとセットで抜群によかったです。

九州電力といえば今年の初め頃、棒読みの女性が出演していたCMがありました。あの女性は本物の社員さんだったのでしょうか。なんか気の毒になりました。

QooQ