リアルゴールドのCMでチアガール姿の広瀬アリスさんが可愛い

2017年5月25日木曜日

CM

t f B! P L
リアルゴールドのCMでチアガール姿でサラリーマンを応援する広瀬アリスさん。可愛い。机の引き出しから広瀬アリスさんが飛び出してきたら嬉しいことでしょう。広瀬アリスさんに応援されたら頑張れる。

CMの最後にサラッと「ゼリーも」って言ってますね。リアルゴールドにゼリーがあるのは知りませんでした。そのままゼリーにした感じなのでしょうか。飲んでみたいです。

小学生の頃よくリアルゴールド飲んでたらオッサンっぽいと言われました。リアルゴールドの味好きなんですよね。栄養ドリンクっぽい味が好き。
僕のイメージでは瓶の印象でしたが、今は缶なんですね。いつからあるのか。缶より瓶のほうが栄養ドリンクっぽさはあります。

広瀬アリスさんの応援で頑張りたい。

QooQ