「ラシュクーレ」イメージ通りの美味しさ

2017年5月4日木曜日

お菓子

t f B! P L
ブルボンのちょっと高級感のあるお菓子「ラシュクーレ」。ラスクをホワイトチョコでコーティングしたお菓子です。個別包装されているので食べやすいです。

ラシュクーレはイメージ通りの美味しさ。まさに「ラスクにホワイトチョコをかけたぞー」という味です。クランキーチョコとは少し違ったサクッとした食感が楽しめます。ラスクはホワイトチョコでもう少ししっとりした感じになってたほうが僕は好きです。サクサク派にはこのくらいがいいのかもしれません。味は好きです。

ラシュクーレ、美味しかったのですがちょっとお値段高めなのでなかなか手が出ません。

QooQ