苦手だった「元気納豆 九州本仕込み(あまかたれ付き)」が食べられるようになった

2017年6月9日金曜日

その他

t f B! P L
マルキン食品の「元気納豆 九州本仕込み(あまかたれ付き)」。甘いタレが特徴の納豆です。僕はこの納豆苦手でした。甘い納豆というのが変な感じだったんです。なので付属のタレは使わずに醤油を使ってました。納豆自体はマルキン食品なので美味しいです。

「あまかたれ」が食べられるようになったのは最近。たまにはいいだろうと思いかけてみたところ美味しい。結構美味しい。味を変えたりしてませんよね。僕の味覚が変わったのでしょうか。確かに甘いですが美味しくいただけます。

これからは付属のタレをつけていただきます。

QooQ