ギャグが多くなってきた警視庁・捜査一課長 シーズン2第8話

2017年6月8日木曜日

テレビ

t f B! P L
アツい刑事ドラマの印象だった「警視庁・捜査一課長」。だんだんギャグ成分が多くなってきました。今回はとうとう鑑識の武藤さんまでギャグに参加。急に大声でトマト×ケチャップ論争に乱入してきて驚きました。譲れないものがあったのでしょうか。ナイスキャラです。

笹川刑事部長のギャグキャラも慣れたつもりでしたが今回のはおもしろかった。あんなキレのあるランニングを披露してくるなんて。大岩一課長が動揺するのも無理ありません。

山さんと天笠刑事がいいコンビになってるのはホッコリします。天笠刑部が信頼されてるのをみると嬉しいです。

大食いシーンのカッコイイBGMもなかなかいいものでした。警視庁・捜査一課長ってBGMがおかしい気がします。それも好きですけどね。ギャグを加速させるのか、アツさを取り戻すのか、次回も楽しみです!

QooQ