カロリミットのCMのランニングフォームが綺麗

2017年6月24日土曜日

CM

t f B! P L
ファンケル・カロリミットのCMが新しくなりました。「大人女子旅篇」です。出演しているのは太めの頼経明子(よりつね あきこ)さん、スタイルの良い高木愛(たかぎ あい)さんです。太めの女性は斎藤こず恵さんだとずっと勘違いしてました。違ったのか。

今回のカロリミットのCMは頼経三の帽子が飛ばされるシーンがあります。そこで颯爽と帽子を追いかける高木さんのランニングフォームが美しい。あの力強い腕振りに腿上げ。まるで開会の短距離選手のようです。

カロリミットのCMはなぜか頼経さんがカロリミットを飲むシーンがありません。でもおいしそうに食べてるのをみるとホッコリします。

QooQ