デカい鍵にスポットを当てるとは…ダイハツ・ミライースのCMがおもしろい

2017年6月3日土曜日

CM

t f B! P L
西島秀俊さんが出演するダイハツ・ミライースのCMがおもしろい。まさかテレビ番組などでお馴染みのデカい鍵にスポットを当ててくるとは。あのデカい鍵はいつからあるんですかね。車の鍵って一発でわかるインパクト。車を手にした方にふさわしい。

2作目のコンビニ編のCMで西島さんがデカい鍵を背負う姿もキマってます。まるでギターみたいでかっこいい。

西島さんはシリアスな役もカッコイイけどコミカルな役もにあってますね。「MOZU」のあとに「流星ワゴン」見たときはギャップがすごかったです。西島さんのコミカルな役好き。

デカい鍵シリーズは今後も続くのでしょうか。次回も楽しみです。

QooQ