j:comのCM「夏のおでかけ」篇に出演してる小森真理子さんが可愛い

2017年6月21日水曜日

CM

t f B! P L
最近始まったj:com(ジェイコム)のCM「夏のおでかけ」篇。このCMに出演している色白の女性が可愛い。モデルの小森真理子(こもりまりこ)さんです。

CM中に小森真理子さんの顔がはっきり見えるのはい秒くらいの電車のシーンだけ。それだけでも可愛いのがわかります。吸い込まれるような目がすごい可愛い。小森真理子さんの髪型はミディアムボブというものでしょうか。とても似合ってます。
こんな可愛い方を一瞬しか見せてくれないとは、j:comなかなかやります。

このCMは曲が妙に耳に残ります。誰が歌ってるんだろう。僕はプニプニしたザックゥが欲しいです。

小森真理子さんのTwitterはコチラ⇒https://twitter.com/komori_mariko

QooQ