NHKクマロクの原稿が見えすぎで気になる

2017年6月16日金曜日

テレビ

t f B! P L
NHK熊本の夕方のニュース番組「クマロク」。新会館の新しいスタジオになって明るい雰囲気になりました。新しいスタジオで気になるのはキャスターの手元の原稿が見えすぎなこと。書いてある文字まで読めそうな感じです。読めないけど。目隠しみたいなのつけないんですかね。結構気になっちゃいます。

マッスル天気という謎のコーナーは面白い。NHKは変なところに力を入れますね。お天気コーナーは各局キャラがあっていいですね。

  • NHK:マッスル
  • RKK:ビューティー
  • TKU:ダジャレ
  • KAB:いじられ
  • TKU:ユッキーナ

NHKが一番はじけてる気がします。松永さんの体系がマッスルなのかはよくわからないところです。

QooQ