マリーを使ったガレットサンド 定番ビスケットをサンド

2017年6月30日金曜日

お菓子

t f B! P L
森永製菓の「マリーを使ったガレットサンド」。森永の定番ビスケット「MARIE(マリー)」を練り込んだガレットで練乳クリームをはさんだお菓子。美味しいです。エンゼルパイからチョコ成分を無くしたらこんな感じになるのかなって味です。ガレット生地は適度にさっくり感を残していて食べやすいす。

ただ、「マリーを使ったガレットサンド」はマリー感があまりない。どうせなら「マリーを練り込んだガレット」ではなく「マリー」で練乳クリームをはさんだお菓子が食べたいです。適度に練乳クリームの湿気を吸ったマリーはおいしそう。

QooQ