マルちゃん正麺のCM「料理番組篇」 のアシスタントの女性が可愛い

2017年6月7日水曜日

CM

t f B! P L
マルちゃん正麺のCM「料理番組篇」で平野レミさんのアシスタント役の女性が可愛い。女優の杉岡詩織(すぎおかしおり)さんです。杉岡詩織さんはパッチリとした目が印象的。清楚な雰囲気が素敵です。

杉岡詩織さんのTwitterはコチラ→https://twitter.com/smooch111

Twitterに乗せてる写真がめちゃくちゃ可愛い!なんだこの可愛さは!杉岡詩織さん最高です!


マルちゃん正麺って結構多めのお湯で茹でないとヌルヌルになりますよね。まるで生麺タイプの特性なのでしょうか。スープ用のお湯と分けないといけないから少し面倒です。美味しいですけどね。スープが特に好き。

まるで生麺タイプはそこまで好きじゃありません。アベックラーメンみたいな棒状麺のほうが好きです。なにが違うのか。棒状麺のインスタントラーメン増えたらいいのに。なんで四角い袋めんのほうが主流なんだろう。

そういえば昔のラ王は生麺でしたね。ラ王を初めて食べたときは衝撃的な美味しさでした。あの味が懐かしい。

QooQ