C1000ビタミンレモンのCM 本田翼さんが可愛すぎ

2017年7月2日日曜日

CM

t f B! P L
C1000ビタミンレモンのCMが新しくなりました。本田翼さんが旗振ったりするCM。
蛇口から流れる水を見つめるシーンから始まり、最後のカメラ目線まで…もう本田翼さんがすべてのシーンでカワイイです。特に可愛いのが本田翼さんが旗を降るシーン。笑顔で旗を振りきる姿は最高です。片足あげながら旗を取り付けるシーンも可愛い。全部可愛い!

今まで特に意識して観ることがなかった本田翼さん。まさかこんなに可愛かったとは。だから人気なのか。今更気づきました。本田翼さんの爽やかな可愛さがC1000ビタミンレモンにピッタリ。C1000ビタミンレモンのCMグッジョブです。

QooQ