グリコのカルシウムと鉄分が多いミルクが美味しい

2017年7月13日木曜日

その他

t f B! P L
今も販売されているのかわかりませんが、江崎グリコの「カルシウムと鉄分が多いミルク」が好きでした。最近飲んでません。カルシウムと鉄分が多いミルクは牛乳ではなく乳飲料。でも牛乳と同じように使ってました。同じだと思ってたので。牛乳とは違うと気づいてからなんとなく買わなくなりました。

グリコのカルシウムと鉄分が多いミルクは粉っぽい味でとてもおいしいのです。牛乳よりもコクがあるというか甘いんです。僕の好きな味。
牛乳をそのまま飲むのはあまり好きではないけど「カルシウムと鉄分が多いミルク」は美味しかった。牛乳が苦手な方も「カルシウムと鉄分が多いミルク」なら飲めるんじゃないかと思います。栄養的には牛乳とどちらがいいんだろう。

なんか突然カルシウムと鉄分が多いミルクを思い出して飲みたくなりました。今度見かけたら久しぶりに買おうと思います。

QooQ