リョーユーのちぎりぱん「はちみつジュレ&マーガリン」でお腹いっぱい

2017年7月15日土曜日

パン

t f B! P L
リョーユーパンのちぎりぱん「はちみつジュレ&マーガリン」。4つにちぎれるパンの中にはちみつジュレとマーガリンがサンドされています。量が結構あるのでお腹いっぱいになります。

「はちみつジュレ&マーガリン」は正直あまり美味しくないです。はちみつとマーガリンが少ししか入ってないので味が薄い。マーガリンがハチミツの良さを消してる。そしてパンがパサついてる。マズくはないけど美味しくもないパンです。マーガリンを入れずにハチミツの量を増やした方が美味しくなるんじゃないかと思います。

QooQ