リョーユーパンのちぎり苺ジャム&ホイップ~素朴なおいしさ

2017年7月9日日曜日

パン

t f B! P L
リョーユーパンの「ちぎり苺ジャム&ホイップ」を食べました。ふんわりとした生地にはくぼみが入っていて4つにちぎれるようになっています。

「ちぎり苺ジャム&ホイップ」は素朴な味で美味しいです。イチゴジャムとホイップは少ないかなという見た目なのですが、食べてみるとしっかりと味がします。このくらいの量が調度いいのかもしれません。ただ、僕はもう少し入ってたほうが好きです。

ふんわりとした生地は意外とボリュームがあります。一袋で結構お腹にたまると思いますよ。

ちぎり苺ジャム&ホイップ美味しかったです。ごちそうさまでした。

QooQ