風味豊かなリョーユーパンのカリカリメロンパン

2017年7月19日水曜日

パン

t f B! P L
リョーユーパンのカリカリメロンパン。一袋に手のひらサイズのメロンパンが4つ入っています。4つ合わせるとかなりのボリュームです。

カリカリメロンパンのなにがカリカリかというと、表面にまぶされてるザラメみたいな砂糖の食感です。カリカリと言っていいのかわかりませんが。メロンパンの皮がカリカリなのかと勘違いしてました。皮は普通です。

カリカリメロンパンは思ってたカリカリとは違いますが、味は美味しいです。風味豊かなバターの香りが口の中に広がります。でもやっぱり皮がカリカリの方が好きです。ごちそうさまでした。

QooQ