具がないハウスのプロクオリティビーフカレー

2017年7月23日日曜日

その他

t f B! P L
遠藤憲一さんのCMでおなじみハウスのプロクオリティビーフカレーを食べました。具がない、溶け込んでるのかとCMとお同じ反応をしてしまいました。プロクオリティビーフカレーの具は原形をとどめないほど溶け込んでるようです。

プロクオリティビーフカレーにはからあげをのせて食べました。なにものせなくても十分美味しいです。具がないと寂しいのでのせました。
プロクオリティは具がないのでアレンジもしやすいですね。色々のせたい方にはオススメです。具が食べたいって方は他のレトルトカレーにした方が安上がりになるかもしれません。

肝心の味ですが、スパイシーで美味しいです。美味しいですけどレトルトカレーの味です。なんか食べたことある味。プロの味かどうかはわかりません。僕にとってはレトルトカレーの味。
CMの影響で期待しすぎたところはあります。あのCMは大げさ。それでも美味しかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに僕が一番好きなレトルトカレーは日本ハムの「ローストビーフカレー」。販売してるお店は少ないですが、機会があれば是非お召し上がりください。美味しいですよ。

QooQ